SPIRITの魂はジェイ・チョウの霍元甲にある。

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画SPIRITのオリジナル版が見たい。

<<   作成日時 : 2006/03/09 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

このブログは映画SPIRITオリジナル上映を願い、配給会社様にアピールすべく立ち上がりました。賛同いただける方のコメントをお願いします。
公開後も引き続きオリジナル版の上映を訴え続けます。


SPIRITオリジナル版上映嘆願サイトを公開いたしました。
お待たせしていたワーナー・ブラザース映画さんからの回答書についての報告も、こちらのサイトにUPしております。【こちらから】ご覧ください。

■嘆願書への回答が届きました。
4/11ワーナー・ブラザース映画宣伝部あてに送付した嘆願書、賛同コメント、質問書に対し、
4/19ワーナー・ブラザース映画宣伝部長より回答が届きました。ご報告遅れまして申し訳ありません。
内容については、後日UPいたします。もう暫くお待ちいただくようお願いします。

■嘆願書の詳細について。
詳細をupしました。【こちらで】内容の詳細ご確認ください。

■4/12(水)嘆願書発送のご報告。
4/11(火)皆様から書き込まれた賛同コメント(193)全60頁と併せて、オリジナル版上映嘆願書をワーナー・ブラザース映画 宣伝部あてに発送いたしましたのでご報告いたします。
後日、発送した内容の詳細につきupいたします。

■4/4(火) オリジナル上映嘆願書の文書送付について。

先日、4/2付までのコメントをとりまとめ送付させていただく旨告知させていただきましたが、発送が遅れております。申し訳ありません。

本日ワーナー宣伝部へご連絡させていただき、当方より送付する書面については、宣伝部長よりワーナー・ブラザース映画上層部の方へ責任をもって報告していただき、ご対応いただけるとの回答をいただきました。

つきましては、今週末までに書面をまとめた上、週明け発送を予定しております。
それまでにいただいたコメントについては、併せて送付させていただきます。
まだコメントの済んでない方でオリジナル上映にご賛同いただける方は、引き続き【こちらへ】コメントをお願いいたします。

また、すでに賛同コメントされた方で文書での発送から削除などご希望の方や、嘆願書送付につきご意見ございましたら、【こちらへ】お願いします。

■3/30 「SPIRIT」DVDにジェイ・チョウ霍元甲

もとはしさんのTB記事で知りました。ありがとうございます。
funkin'for HONGKONG@blog
納得できないとは言わないけど、それでも腑に落ちないんだよね。

ワーナー・ブラザース映画 宣伝マン日記
ジェイ・チョウの楽曲がビデオ/DVDに採用決定

心中複雑ですが、一歩前進。DVDという形で、日本にもオリジナル版霍元甲が上陸。
このまま、劇場公開版にもオリジナル版を誕生させてください。お願いします。
映画はロードショー公開される一時だけのものではありません。
よい映画だからこそ、主題歌差し替え版ではなく、ジェイ・チョウの霍元甲がエンドロールで流れるオリジナル版を日本にも残していただきたいと切実に願います。

ワーナー・ブラザース映画様、オリジナル劇場公開版を実現する手段はまったくないのでしょうか?
このようにたくさんの映画ファン、ジェイ・チョウファンからの声があがっていることを考慮され、もう一度ご検討いただくようお願い申し上げます。


■3/24 やっと劇場でSPIRIT鑑賞してまいりました。とても良い作品です。だからこそ、オリジナル版が見たいと改めてこの活動の必要性を確信しました。

■3/14 このブログを通して、うがかうことのできたお話しです。ご本人の承諾を得て、ここにご紹介します。

「実は私はジェイがコンサートで来日した時に本人と会う機会がありました。
なぜなら日本コンサートの演出で私と友達二人で撮影した藤原豆腐店の店主さんのメッセージビデオを流してくれることになったからです。
その時、霍元甲の曲の話になり、もうすぐ日本でも上映されるから、その時に聞けるよとうれしそうに話してたジェイの顔を思い出すと申し訳なくてならないのです。」


1館でも、1日でもいい。オリジナル版の霍元甲を日本で見たいという気持ちに賛同いただける方はコメントをお願いします。

★SPIRIT公開。
劇場では聞けない周杰倫の「霍元甲」 リクエスト作戦で、劇場で戦う霍元甲先生にエールを!

東京FM
リクエストフォームがあります。
FM YOKOHAMA ASIAN GROOVE
すでに霍元甲をかけてくださってる番組です。
NHKリクエストフォーム
やはりアジアポップスウインドでしょう。
spaceshower tv/ミュージックビデオ専門vmc/
リクエストフォームがあります。

■オリジナル上映に賛同のコメントは【こちらへ】お願いします。

*ご注意 当ブログはワーナー・ブラザース映画さんを誹謗中傷するものではありません。コメントをいただくにあたりましては、節度あるコメントをお願いします。
なお、不適切と管理人が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。

■これまでの皆様からの賛同コメントは【こちらで】ご覧いただけます。

■ネット上のブロガーから発信された関連記事は【こちらで】ご覧いただけます。

■オリジナル上映実現についてのご意見・ご提案は【こちらへ】お願いします。

■3/5 ワーナー・ブラザース カスタマーサービスのメールアドレス宛メール送信いたしました。詳細は【こちらで】ご覧いただけます。

■評論家の方の映画評、主題歌差し替えについても触れられています。

【超映画批評 SPIRIT】

【EIGA.COM SPIRIT】

映画「霍元甲」(日本公開題名「SPIRIT」)主題歌問題覚書
この件の一連の動きを分かりやすく記事にしてくださっているyounekoさんのブログ。ぜひご覧ください。

■自由時報「護周董 櫻花妹譙無力」

勝手に台湾芸能ニュース〜泡泡魚的水中生活〜さんで翻訳してくださってます。
「霍元甲」テーマ曲変更/周董(ジェイ・チョウ)を守るため、日本人女性が抗議/しかし抗議むなしく…

■ご挨拶 
はじめまして。warner.sistersと申します。
ワーナー・ブラザース映画さんにアピールすべく名前はふざけておりますが、大真面目に映画SPIRITのオリジナル版上映を願い、ここにブログを立ち上げました。

3/18の公開日まで日がなく、このようなことをしてもオリジナル版上映の実現は無理かもしれません。
でも、何もしないで公開を迎えたくないし、終わらせたくない。
今の私たちの気持ちをアピールしていきたいのです。

ジェイ・チョウ周杰倫ファンのみならず、中華映画ファン、そして映画を愛する皆さんで、私たちの思いに共感いただける方はこのブログにコメントをください。

皆さんのコメントが、そのままアピールになると信じております。

また、ジェイ・チョウファンサイト、ブログの管理人さま、その他ご賛同いただけるサイト・ブログの管理人さまに、ぜひこのブログをご紹介いただければ幸いです。

リンク・トラバ、歓迎いたします。

warner.sisters

バナー01


バナー02


ご自由にお持ち帰りください。リンクしていただければすごくうれしい。
謝謝!sister XJ

■2006.2.5、東京フォーラム。

爆満のホールAのステージ上に設置されたスクリーンに、周杰倫ジェイ・チョウの霍元甲MVが流れる。

翌日から、霍元甲のメロディが頭から離れなくなり、EPを購入。
日本中で同じ現象が起きていたことを知る。

HMV japan
ライヴ後ジェイ『霍元甲』に受注殺到!

日本で上映される映画SPIRITの主題歌になるのか、オフィシャルサイトを確認。
主題歌についての記載なし。
ただし、新宿ミラノ座での映画SPIRITの予告編のバックには周杰倫ジェイ・チョウの霍元甲が流れる。

安心したのもつかの間、くれいさんのブログに主題歌差し替えとの記事が上がる。
以下、時系列に記事。

アジア批評。
霍。
ジェイの災難。
「罪」が流れた日。
霍×8 我×8

キャンペーンソングになったらしい。

アジアンパラダイス
「SPIRIT」李連杰(ジエット・リー)来日会見!周杰倫(ジェイ・チョウ)の「霍元甲」は、キャンペーン・ソングに!

何に安心すればいいのだろうか?
キャンペーンとはfearless。>ワーナーさん

こっち見て、テンションあげー。
霍元甲fearless

★ワーナーブラザースさんにお知らせしたい日本市場状況★
イニDは今一番売れているらしい

ネタ元JW

【warner.sistersへメール】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジェイのSPIRITは、ドコヘ…
最近、気になって仕方がない事。 少し前に、ジェイの日本コンサについて熱く語ってましたが(笑) 今さらですが、久々に、ジェイの話題を・・・ ...続きを見る
☆・゚:*:゚Happy☆マニア゚:*:...
2006/03/10 23:03
☆「霍元甲」テーマ曲変更/周董(ジェイ・チョウ)を守るため、日本人女性が抗議/しかし抗議むなしく…
以下、2006年3月16日付の自由時報より ...続きを見る
勝手に台湾芸能ニュース〜泡泡魚的水中生活...
2006/03/16 14:01
◆映画「霍元甲(邦題/SPILIT)」
やっぱ、ジェット・リーといえば辮髪だよね〜〜  ...続きを見る
デンドロ・カカリア
2006/03/19 13:11
劣化
映画において公海する国によって多少違いがあることはしかたないこととはいえ・・・ ...続きを見る
CareTaker's Log
2006/03/19 23:26
Present for you 今言っておこう!
リンクさせて頂いているブログ「SPIRITの魂はジェイ・チョウの霍元甲にある。」さんには、誰に頼まれた訳ではない「映画と音楽に興味と関心のある人々」の生の意見が寄せられている。 ...続きを見る
映画「霍元甲」(日本公開題名「SPIRI...
2006/03/27 02:09
『SPIRIT』DVD!
今日はNEWSがいっぱいだ…。(笑) ...続きを見る
★AMOUR★
2006/03/31 18:56
オリジナル上映嘆願書の文書送付延長のお知らせ
ブログ「SPIRITの魂はジェイ・チョウの霍元甲にある。」様にて嘆願書送付のお知らせをしておりました件ですが、賛同コメントは引き続き受け付けをしていらっしゃるそうです。 (詳しくは、直接ご確認下さい) 沢山の方からコメントが寄せられているようですね.... ...続きを見る
さなのここだけの話
2006/04/06 01:47
「夫婦生活、楽しすぎ!」また妊娠したシーディ・スー!!
「夫婦生活、楽しすぎ!」また妊娠したシーディ・スー、4か月の産休へ―台湾26日、台湾の人気女性タレント小Sことシーディ・スーが、第2子出産のため4か月の産休に入ると伝えられた。「セックスが楽しくて、また妊娠しちゃいました」と語る彼女に周囲もドッキリ。 ... ...続きを見る
芸能娯楽@おもしろ情報局
2007/09/28 21:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
映画SPIRITのオリジナル版が見たい。 SPIRITの魂はジェイ・チョウの霍元甲にある。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる